ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々でござります m(_ _"m)

<<   作成日時 : 2006/09/19 06:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ ほんまに久々の日記です^^;
とゆうか日記になってないな・・・
ここ1ヶ月の日々というもの それはもう・・

心身ともに疲れ果ててました

ここまで疲れたのは初めてじゃないかって思うくらいでした
おかげでPC開くのもおっくうになってまして・・・
マイミク&友人の方々 ご心配をおかけしました ペコリ(o_ _)o))

仕事でもプライベートでもゴタゴタしてました
自分の仕事のミス、上司とのいざこざ、同僚とのいざこざ
家族の心配事、プライベートでの不安 などなど

はっきり言って自分が嫌になってたなぁ
心が歪んでたなぁ 心から笑えなかったなぁ
思いっきり泣けばいいんだろうけど それもできなかったなぁ

でもようやっと自分の心に余裕できてきました
あいかわらず休み少ないし 問題の半分も解決できてないけど
なんとなく元気はでてきました

人生たまにはこんな時期があってもいいんではないか
そう思えるようになれました
またちまちま日記書けそうです パンヤもできそうです

台風一過 朝日がまぶしいです ではでは 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々でござります m(_ _"m) ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる