アクセスカウンタ

ボブの人生トマホーク!

プロフィール

ブログ名
ボブの人生トマホーク!
ブログ紹介
そこにピンがあるかぎり

狙うはチップとHIO・・・・

なおこの日記は中の人の気分で激しくネタが変わります 注意!
(基本ネタ=パンヤ、リアル生活)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
季節の変わり目
秋です さんまがうまい季節です そろそろ紅葉も出始めるころかと と言いたいところですが 日中は暑いとは言わないまでも秋らしくない温度 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/20 06:00
日ハム優勝
日ハムが25年ぶりに優勝しましたね 仕事場のモニターでちらちら試合観てたんですけど 息詰る投手戦でなかなか面白かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 06:49
ネットが繋がりませんでした
一昨日の昼に起きてPC立ち上げたら 「ネットワークが接続されていません」の表示・・・ ルーターみたらランプがついていなかったのでLANケーブル確認をしてみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/12 08:18
やわらか戦車
世の中連休中 3連休ですか 秋の連休は行楽にもってこいですね 天気もいいし って世間の連休は俺にとっては「なにそれ?おいしいの?」ですよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 07:38
HN占い
昨日の日記に書いたHN占い→http://hname.net/の結果を載せてみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 04:38
久々でござりますm(_ _"m) (またかよ・・・
おひさしです ご多分にもれず忙しかったです いつまでこの忙しさ続くんだろう・・・ と考えるとちとブルーはいります 逃げたい気持ちはあるけど逃げたくない うーん俺って頑固(;´д`)トホホ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 06:33
久々でござります m(_ _"m)
いやぁ ほんまに久々の日記です^^; とゆうか日記になってないな・・・ ここ1ヶ月の日々というもの それはもう・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 06:54
久々にバトンなぞ
じょこからバトンまわってきたので久々にやってみます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 04:58
お盆
ただいま実家から帰ってきた ボブです 1日だけだが休みが取れたので昨日帰省 久々の実家はあいかわらず何もない田舎 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 08:56
連休ほしい
(;´д`)ゞ アチィー!! そして蝉がうるさい 仕事場もうるさい ボブです・・ 昨日は休みだったのですが あー もう また一日中寝てしまった (;´д`)トホホ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 10:14
あち〜
ボブです おひさしです 只今帰りました 先々週のおさぼり仕事週間のつけが回ってきたのか 先週はかなり忙しかったわけでして・・・ (;´д`)トホホ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 06:15
久々のパンヤ
今日は休み 久々にパンヤをやってみました おや 新コースでてますな Ice Cannon 氷が多そうなコース ちと楽しみ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 05:33
すっきり
(´ω`)フー いま起きました ボブです 昨日は他店のHELPで帰ったのは深夜0時(出勤は15:00) こんなに早く帰ったのは久しぶりですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/28 08:30
今日は休みなのに・・・
自分が休みの日に雨・・・ 俺はどうやら雨男らしい(;´д`)トホホ 最近仕事がハードなせいか休みの使い方が下手になってきてる とゆうか寝てるだけ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 23:46
両替機
梅雨があけたのに梅雨っぽい天気で部屋がジメジメしてるボブです 蒸し暑いのぅ・・・ 洗濯物乾かないし寝苦しいし・・・ 暑くても湿気なければ耐えられるんですが こうも湿気があると気分もブルーです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 09:06
こりずに≧(´▽`)≦アハハハ
えー 以前やったアハをまた載せてみます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 02:50
あぁ なんか久々・・
久々な日記になってしまった自分が悲しいボブであります(´・ω・`) そもそもまともに休みとってないし・・・ 眠いし・・・ 疲れてるし・・・ ってやべやべ 愚痴ばっかりじゃん そんな話はおいといて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 05:30
≧(´▽`)≦アハハハ 
えー へんなタイトルですが今日のネタと関係あります 「アハ」って知ってます? フラッシュを使った間違い探しみたいなもんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 04:18
馬鹿になれるかな?
暑さと睡眠不足で今日はフラフラだったボブです・・・ なので日記も手短に 今日は同じ営業所内の別店舗に状況視察 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 01:28
ぎうにう
ボブです 只今帰ってきました 外が明るいったらありゃしません ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ まぁ今日は休みなので問題ないんですが 寝よう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/27 08:44
自転車と傘
ボブです やっと梅雨らしくなってきましたね が ここでひとつ問題が 昨日タクシーで帰ったときに運転手さんから聞いた話です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 05:47
さよならジーコジャパン・・・
ボブです やっと梅雨らしい雨が降ってきました いままで全然降ってなかったからねぇ でも 水不足の不安はまだぬぐえてない 今後の雨に期待 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/23 06:49
ふ〜
最近暑いと感じてきてるボブです おかしいな 今は梅雨のはずだが雨が全然ふらない このままだと水不足が心配だ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/20 11:49
順番
ボブです 休みであります そして雨です ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ いい加減にしてくださいよ モゥ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/16 01:51
地震 雷 火事 ジーコ・・・
今日5時ごろ大きな地震あり って俺は寝てて気づかず・・・ もっと大きかったらやばいな俺 広島は震度5弱だったそうで でも揺れが短時間だったから気づかなかったのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/13 04:12
ミックがとうとうやってくれました
寝てたらミックからメッセが来ましてね ミク日記やW杯や叶姉妹の3匹目ことで話してて んで いっそパンヤやりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/10 10:20
進化バトン?
なんかバトンきたんでやっときます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 04:37
ミクシィ
はい 今日はお休みなボブです そして外は雨が降ってます・・・(;´д`)トホホ ボブの休み=降水確率70%↑はまだ続いてるようです はい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 05:57
まぶしい・・
家に帰ったら 窓に照らす光がまぶしい はい 今日も明け方6時に帰ってきました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そろそろ真っ暗なうちに帰りたいな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/07 07:22
おひさです
ボブです 久々にブログってみます 当初の毎日更新願望はどこへやら  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ いやね リアルがかなり忙しかったわけですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 07:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる