ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS あち〜

<<   作成日時 : 2006/08/09 06:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ボブです おひさしです 只今帰りました
先々週のおさぼり仕事週間のつけが回ってきたのか
先週はかなり忙しかったわけでして・・・ (;´д`)トホホ

部屋に帰ってもただ寝るだけの生活でした
おかげで日記も滞るのなんのって ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今週はまたおさぼり週間にもどしてやろうか ・・……(-。-) ボソッ

まぁ盆前なのでまず無理なんですがね・・・
でも日記書くくらいの体力は残さねば
ちと反省

ただいま世間(つっても学生)は夏休みまっさかり
うちの店にも沢山のガキが来てます
この時期になると増えるのがやんちゃなお子さんたち(ヤ○キー)

おとついも3.4人のグループで来てて店の中でタバコ吸ってまして
注意したもののなかなか聞き分けの悪い子たちでしたので
警察に連絡して補導してもらったのであります (´ω`)フー

一発で言うこと聞けばいいものをイキがって反抗するからメンドくさい・・・
警察からもそうゆう輩がいたら連絡してくださいと言われてるので
遠慮なくしょっぴいてもらってます

まぁ夏の風物詩みたいなものなんで結構気楽に対応してますw
警察を呼ぶのは他のお客様が結構ビビルのであまり好きではないんですが
しょうがないですね・・・

余談ですが晩飯にファミマで買った梅とチキンの和風パスタ
コンビニ物にしてはわりと旨かったな
ファミマGJ 他のパスタも食ってみよ
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あち〜 ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる