ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震 雷 火事 ジーコ・・・

<<   作成日時 : 2006/06/13 04:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日5時ごろ大きな地震あり
って俺は寝てて気づかず・・・ もっと大きかったらやばいな俺
広島は震度5弱だったそうで でも揺れが短時間だったから気づかなかったのかな

今日は母の病院にいくために7時半起き
Tvつけたら地震のニュース やばいJR止まってるじゃん・・・
しょうがないから金かかるバスで病院まで 運賃がJRの1.5倍 凹むな・・・

震源が大分県と聞いてろいすの実家は大丈夫かとふと思う
うちの実家は大丈夫と親父から連絡あり一安心
地震は怖いね ほんと

病院の用事済ませて職場へ
今日はW杯日本戦 店で観戦イベントやることに
でも俺はフロアで通常業務 試合が気になるなぁ

バイトの子に試合経過をインカムで知らせるように指示
ハーフタイムで1-0 後半30分経過でも1-0 勝てるんでないw
その後バイトの子から「驚愕のお知らせです」 なんだ???

「1-3で負けました・・・」 なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
後半40分から終了までに3点とられるって・・・
ジーコはなにしとんじゃい!!

観戦していたお客様がふてくされて店をあとに
そりゃ ふてくされるわな
おかげで店の売上の悪いこと悪いこと (;´д`)トホホ

ジーコジャパンに損害賠償でもしようかと思いたくなる 6月の夜ですた・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 お久しぶりですwww
 
 パンヤネカフェからだけど完全に復帰しましたよっと!
 
 最近は三国志対戦&パンヤコンボで休日ライフ満喫中

 つかボブさんのゲーセン常連なんですが・・・

 いつもいないのは・・・気のせいですよねwww
 
 始末書かかされますよ!!!!

 くそぉ・・・人生初SRがトウタクだった俺って・・・

 まぁ、またパヌヤでもぉ〜&「エリカクラブ」ってクラブに
 はいったwwwww

 OK

 ミナマデイウナ・・・
Setuna
2006/06/15 04:20
おお 復帰したか
最近は母の入院などでなかなか繋げない日々だが
またやりまっしょい
って三国で会えないのはなぜやろ 時間帯かな・・・
余談だがじゃんごの友達がBJの1時間プレイで
カード16枚掘ったそうな ある意味廃やな・・・
ボブ
2006/06/16 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震 雷 火事 ジーコ・・・ ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる