ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎうにう

<<   作成日時 : 2006/06/27 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ボブです 只今帰ってきました
外が明るいったらありゃしません ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ今日は休みなので問題ないんですが 寝よう・・・

それはさておき
なぜかおいらは牛乳を毎日飲みます 飲み始めてもう1年くらいになるのかな
きっかけはほんとになんとなくなんだ 気づいたらなぜか飲んでた・・・

いまではほぼお茶がわりに飲む始末
1日にパック1本(1000ml)はざらです 普通は1日にコップ3杯(600mlくらい)がいいらしい "o(-_-;*) ウゥム… 俺って牛乳ジャンキーなんですかね・・・?

でも乳製品を摂取することはいいことらしい(摂り過ぎはいかんが)
 http://3aday.jp/3aday01.html
こんな運動もあるそうです

牛乳飲みだしてなにか変わったかって?
(ーΩー )ウゥーン おなかの調子はよくなったのかな やっぱ
それまで急な腹痛がたまにあったけど起こらなくなったしね

さすがに背は伸びてないようです 当たり前か ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
体重が増えるかと思ったけど増えてないみたいだし あいかわらず60kg以下・・・
まぁ長い目でみれば飲むことは良さそうなので続けますよ

とゆうか もう牛乳のない生活は考えられないな・・・

久々にパニャもやってみました
ぶるうらご〜んの大会やってみましたが
はいはい -19です・・・ 久々ならこんなもんです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

画像

でもチップはだしときました o(`⌒´*)oエッヘン!
やはり出ると気持ちいい
日ごろの鬱憤をはらせます













さて それではお休みなさい (。・_・。)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
牛乳すごい勢いで飲んでますねぇ・・私も一時期豆乳をきなことはちみつで飲んでたんだけど・・最近さぼり気味・・・
ほかの食生活も偏らないようにね〜!!
稀茶
2006/06/27 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎうにう ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる