ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと休みですよ

<<   作成日時 : 2006/04/17 03:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長い 長かった・・・ やっと休みっすよ わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
2連休なので有意義に使いたい 使いたい 使いたい・・・

2.3日前にリア友から会わないかと連絡あったので昼間は出かける
以前いっしょに働いてた場所で待ち合わせ そこはいまではでかい古着屋になってる
「事務所のあった場所がふさがれてる」 「エレベーター使えんね」などなど 昔の状況と比べて話に花を咲かす そこでは何も買わなかったけどね( ̄− ̄)

そしてパソコンショップへ
リア友のPCがいい加減古い(パンヤまともに動かず)ので自作パーツを買うことに
手持ちのパーツで流用できるのはHD、グラボ、モニター、光学ドライブ
てなわけでケース(電源付)、マザボ(中古)、メモリ、CPU(中古)、スピーカーを購入
俺のPCとほぼ同じスペックだがグラボがPCIエクスプレスなので若干画像処理は負けたw
これで総額23kならまずまずの買い物だと思う

この後飲み屋へ
リアル話や昔のMMO話に花を咲かす マーボースパが辛かったけど美味かったw

部屋に帰ってさぁパンヤですよ!w

今日はSWの更新でも狙ってみる -15で放置だったので^^;
1回目-17 更新はしたけどかなりしょぼいな俺・・・
画像


見せ場はこれくらい
てゆうか

アイテム持ってきてないじゃん俺!!

えぇ なかなか辛い大会でしたよ (;´д`)トホホ







2回目 -19 うむ上がってきた
画像

16Hの1Mを美味しくいただきました( `ー´)ノ
そして

またアイテム忘れてる!!

2Hで気づきましたよ えぇ・・・
最近物忘れ激しいな・・・








そして3回目 今回はアイテム忘れてませんよ!w
画像

(●⌒∇⌒●) わーい 出だし最高w
今回はKIAI入りますぞ!!














2H 風が最悪でグリーンまで届きません 1ミス
4H 痛恨のパトミ_| ̄|○ 2ミス

しか〜し
画像

オゥ〜〜ケィ〜〜〜(HG風)
斜め7MでしたがBIに絡んでくれました( ̄‥ ̄)=3 フン

理論値が見えてきますた












この後も着々とスコア積み重ねましたが
12Hで痛恨のトマミorz また1ミスに逆戻り・・・

結局-21で理論値はならず でも更新はできたので満足ですw

大会でセピアを回ったのはほんとに久々なんですが
以前よりなんか簡単な感じがしました
オサーン使ったからかな〜 やっぱ飛距離が250yくらいあると楽ですね

休み1日目はまずまずリフレッシュできたw
明日も有意義に休みを堪能するであります ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと休みですよ ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる