ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬ソナめ・・・

<<   作成日時 : 2006/04/02 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あいかわらず休みが遠いボブであります(´・ω・`)

休みが少ないところにもってきて勤務時間が長いときてるから
なおさら鬱々となりそうだ・・

ここ3日は集金2回に機械の入れ替え調整
これを店が終わった@にやるのでもう残業の嵐でしたよ・・

一番困ったのがパチンコ冬のソナタが入ったんだけど
2台入ったうちの1台がすごい初期不良がでてまして・・・

玉無くなっても玉が出るってどうゆうことじゃい!!

こうゆう初期不良は困るよ業者さん。。。 もちろん部品交換だよ

まともな1台は出してはみたものの大当たりの嵐ががが
1日で78回ってなんやねん!!
えぇ 釘をいじり倒しましたよ(;´д`)トホホ 

仕事でイライラしたときはパンヤですね やっぱ
久々に姫がいたのでいっそにSS回ることに

最初はランダム6Hでほんのり遊んだ@フロント9H回ったんですが

姫に神降臨!!
画像

ブースターつかってのHIOです
これはまじでビビッタ!!

姫この後事故らないでね(ぁ













しかしおいらも負けてませんよ
画像

SSでの初HIOですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

姫からの助言ありでしたが(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
今日の姫は冴えてました









この9Hなんかいい勝負だったw 俺は負けたけどね・・

早く休みが来て欲しい・・・(コレバッカ)
休みになったら廃パニャでもするか(ぁ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へたっぴだけど、僕も楽しんでますよ〜。
今度いっしょに回ろうぜ〜。
SSおもしろいね〜
2006/04/02 22:52
ごめ、↑の俺(笑)
ぢょこ
2006/04/02 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬ソナめ・・・ ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる