ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近日記さぼりぎみ・・・

<<   作成日時 : 2006/03/29 05:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう春だねぇ そろそろ桜が咲き始めてる今日この頃

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 俺のリアルはとゆうと休みが◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
おかげで日記もさぼりぎみ・・・ 帰ったら速攻寝てしまうのですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
じゃないと体力労働なので体がもちません(;´д`)トホホ

ところでこの月末に姉貴夫婦が福岡から帰ってきます
兄貴(姉貴の旦那)が広島に転勤になったのですよ
こっちに帰ってくるのは10年ぶりかな
姪(姉貴の子供)がまだ2歳だったころです

あのころはよく姪を肩車して遊んでました
その姪も来年で中学生 月日の経つのは早いもんです

てなわけでこの月末は姉貴の引越しの手伝いなどで大忙しです
俺寝る時間あるんかいな・・・

パンヤはちまちまやってはいるんだが・・

最近スランプなのかな HIOやチップがいまいち決まりません
SSやりだしてからなんか感覚がずれてきてるのよね(;´д`)トホホ
1y以内のハズレが多いこと多いこと・・・

どんな名選手でもスランプはある! あのイチローも去年はスランプ気味だったじゃまいか!
と勝手にイチローに置き換えてみる (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ続けていればまた流れが向いてくるでしょう (゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン

そんななかで数少ないチップ&HIOを
画像

西13Hです
傾斜と風が上手くマッチしてくれた














画像

西2H 
久々のHIOでした
最近1mでも外すことが多い俺・・・













画像


BL11H
これは俺的に気持ちよかったです
この大会の前半で惜しいのばっかでしたので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・












( ´△`)アァ- SSではまだチップ&HIOとれてないな・・・
あそこ地味に障害物があるので取りづらいんだよね (´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近日記さぼりぎみ・・・ ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる