ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっべ 砂おもすれ〜ww

<<   作成日時 : 2006/03/24 05:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

シャイニングサンドが実装されましたね

半年ぶりの新コースなのでみんな待ちわびてたご様子
その証拠に↓
画像


大会部屋の砂率が高っ!!

とりあえず適当な部屋に入ってプレイしてみました

















このシャイニングサンドにはブースターなるものが設置されていて、それに当てると飛距離が随分伸びる仕様です
SCの扇風機みたいなもんかな

画像

まず3H 
俺の飛距離(1w246)で2wパワー使用でブースターにあてると1ONできました
強い向かい風でなければいけそうです
強い追い風だとグリーンをオーバーしますね
この画像の風(9M)だとオーバーでした(ーー;)









画像

そして7H
話によると画像の矢印のようにブースターをつたって1Onが可能のようです
が 左のブースターに当てる角度と風が良くないと無理っぽいようです・・・
俺もファミモで何回か試したけどできません
これ成功したらすごいODが入るね・・・ 雪8H並だと思う








画像

そして11H
ここは1wパワー状態でブースターに当ててOD稼げます














画像

14H ここも11Hとおなじように
ブースターにあててODを稼げました













画像
そして15H 
ここのブースターは地面に設置されていて、これに当てるとグリーン手前にある壁を越えて1ONできました
多分追い風じゃないときつそうです
ちなみに6Hにもこの地面ブースターがあって同じようなことができます

18Hにもブースターあったけど、使用方法がわからなかったとです(´・ω・`)








回ってみた感じではブースターのおかげで★1のわりにかなりテクニカルなコースになってると思う
大会を回ってた人達も攻略しがいのあるコースだと口々にいってたなぁ
ミドルホールでイーグルが取れるとこがかなりあるので理論値がかなり高くなりそうだ

PPもブースターのおかげでかなりODがとれるので普通にまわっても1kは余裕でとれます

で スコアは2回回って-12と-13でした・・・
コース観察しながらやってたのもあるけど、新コースで更新PPを稼ぎたいので
しばらくは-1ずつ刻みながら更新していきたいんですよヽ(`◇´)/

てなわけでしばらくは砂づけになりそうです(・ω・)ノ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も二回周り、-8と時間切れだったんですが・・・ブースター?トマで狙ったら上を越えて向こうに行きました。大会でたら時間切れになりました・・・まだまだ私には難しいです(-_-;)
稀茶
2006/03/26 02:09
To 稀茶
ブースターはトマだと貫通してしまうのでNG(´・ω・`)
普通のショットかスパニャで狙うといいよ^−^b
今度いっしょに回りまっしょいw
ボブ
2006/03/26 03:23
一緒に周ったのはいいけど、ボブさんがすぐ落ちてしまいました・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
稀茶
2006/03/28 02:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっべ 砂おもすれ〜ww ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる