ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2級トロフィーがとれねぇ・・・

<<   作成日時 : 2006/03/21 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近2級トロフィーが欲しくて大会を回っているのですが
いっつも惜しいとこで取れなくて自己嫌悪してます・・・(´・ω・`)

一発目は西の2級大会
前半7Hで痛いトマミで1ミス・・・ 
いやいやまだわからん  望みを捨てたらあきません 王ジャパンだってそうだったじゃないか

しかし11Hは城越え不可な風 きびつぃ・・・

しかし16Hで
画像


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
斜め7Mをねじ込みましたよ!!

上位陣もそこまでスコア伸びてないので希望がでてきたヽ(`◇´)/









が しかし・・・
画像


_| ̄|○ 最後でまくられたよ ママン・・・














泣くな男だろ俺!! 続いてBL2級大会

1&2H 微風だったがおしいとこでチップ入らず いやな予感が・・・
そしたら10Hで山トマ失敗 1ミス
12Hでスピマストマ失敗  2ミス ヤヴァイ・・・

しかし14Hで
画像


ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

この暴風で入れられたことに乾杯!











しかし15Hで痛恨のパットミス! あぁやっぱりだめかな・・・


画像


(;´д`)トホホ まただめだったよ・・・











両大会ともミスが無ければ確実にトロフィー取れてただけに無念が募るばっかりです(´・ω・`)

しかし最近ノーマルチップが多いのはいいけど トマチップやトマHIOが少ない とゆうか外してる・・・
しかも微風の時に外してる 風の感覚が狂ってきてるな俺・・・

ファミモのBM10Hでまた特訓してきます |ファミモ| λ............トボトボ

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2級トロフィーがとれねぇ・・・ ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる