ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS ロゴがでねぇぇ

<<   作成日時 : 2006/02/27 06:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ロゴが7枚まできてるので西の大会でさくっと出そうと安易な考えをしてみる

2Hが風1M よっしゃもろうた!→_| ̄|○トマミかよ・・・
3H追い風9M 3wでODいただき!→_| ̄|○コブミかよ・・・(O.B;;)
5H2打目で向かい風縦5M チップいただき!→_| ̄|○パニャがでない・・・

出だしでいきなりつまづいてかなりムカツキ気味なので6H
画像
サイレン使って無理やりねじこんでみる















だらだらやってて10H 風1M うほww 
画像
やったね父ちゃん!今日は焼肉だね ヽ(´ー`)ノ














やっと調子良くなってきたところで12H
画像
この仕打ちですかい・・_| ̄|○
















結局全然スコアのびず、ロゴもでない始末
前回も6枚からまったくでなくなって諦めたことを考えると今回も先が見えない不安ががが

まぁ ぼちぼちやるしかないか あぁうるわしのスピンリング・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うっひょうひょうひょ
来ましたよーん。
パンヤは数回やってそれから音沙汰なしですが、今度、またやってみようかな
じゃんご
2006/02/27 21:43
リンクありがとう こちらも張らせてもらうよ
ボブ
2006/02/28 02:30
某MMORPGの住人が来ましたよ(笑)
ときどき、遊ぼうぜ、どっちでもw
ぢょこ
2006/02/28 11:35
いらっさいませw リンクありがとう
今度いっそに狩りしよう
チャンプガンガレ!
ボブ
2006/02/28 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロゴがでねぇぇ ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる