ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなんがいるんですよ うちには

<<   作成日時 : 2006/02/22 06:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の日記で触れた通り、キャラ紹介をば

画像
←闇の彼方に消えていった初代キャラ
特技-アミバ流北斗神拳
特徴-ピピンが毒吐くと、やる気が120%UP
座右の銘-「ん〜ん? まちがえたかなぁ」

ハンデ対戦でもないかぎり、こいつを使うことはもうないだろう・・・









画像


←現在のメインキャラ(強キャラ)
特技-ドラクエ魔法(バシルーラ パルプンテ アバカムなど)
特徴-カディエ先生の授業は華麗に代返
座右の銘-「アンダーソンは美味しいですぅ〜」

コント26になりパンヤ率が飛躍的にUP こいつなしで戦場にいくのは死を意味する








画像
←私の心の師匠(ネタキャラ)
特技-ライジングアッパーカット
特徴-対戦で女子に囲まれるとアイテムドロップ200%UP(相手が)
座右の銘-「どうする?ア○フル〜」

スピンをこよなく愛するおっさん 青バナ+ドルフで現在スピン14
赤バナ&スピンリングが激しく欲しい今日この頃












ジュニアの最初のころまではケンしかいなかったんだけど、ちまたの強キャラっぷりに心が折れてアリンを購入 ダイスケは前から欲しかったネタキャラでした

服はどのキャラもたいしてもっていません 実用第一主義なもんで^^;
PPに余裕できたら揃えようかと思っているが、今現在は赤バナ貯金をこつこつ貯めている最中なので服を揃えるのはもうちょい先かな

他のキャラは今のとこ購入の予定無し 婦女子はこれ以上はイラネ
しいて言えば変態さんが欲しいくらいか

最後にこの1ショット
画像
さすがくのいち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなんがいるんですよ うちには ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる