アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
季節の変わり目
秋です さんまがうまい季節です そろそろ紅葉も出始めるころかと と言いたいところですが 日中は暑いとは言わないまでも秋らしくない温度 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/20 06:00
日ハム優勝
日ハムが25年ぶりに優勝しましたね 仕事場のモニターでちらちら試合観てたんですけど 息詰る投手戦でなかなか面白かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 06:49
やわらか戦車
世の中連休中 3連休ですか 秋の連休は行楽にもってこいですね 天気もいいし って世間の連休は俺にとっては「なにそれ?おいしいの?」ですよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 07:38
HN占い
昨日の日記に書いたHN占い→http://hname.net/の結果を載せてみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 04:38
久々でござりますm(_ _"m) (またかよ・・・
おひさしです ご多分にもれず忙しかったです いつまでこの忙しさ続くんだろう・・・ と考えるとちとブルーはいります 逃げたい気持ちはあるけど逃げたくない うーん俺って頑固(;´д`)トホホ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 06:33
すっきり
(´ω`)フー いま起きました ボブです 昨日は他店のHELPで帰ったのは深夜0時(出勤は15:00) こんなに早く帰ったのは久しぶりですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/28 08:30
今日は休みなのに・・・
自分が休みの日に雨・・・ 俺はどうやら雨男らしい(;´д`)トホホ 最近仕事がハードなせいか休みの使い方が下手になってきてる とゆうか寝てるだけ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 23:46
あぁ なんか久々・・
久々な日記になってしまった自分が悲しいボブであります(´・ω・`) そもそもまともに休みとってないし・・・ 眠いし・・・ 疲れてるし・・・ ってやべやべ 愚痴ばっかりじゃん そんな話はおいといて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 05:30
≧(´▽`)≦アハハハ 
えー へんなタイトルですが今日のネタと関係あります 「アハ」って知ってます? フラッシュを使った間違い探しみたいなもんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 04:18
馬鹿になれるかな?
暑さと睡眠不足で今日はフラフラだったボブです・・・ なので日記も手短に 今日は同じ営業所内の別店舗に状況視察 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 01:28
ぎうにう
ボブです 只今帰ってきました 外が明るいったらありゃしません ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ まぁ今日は休みなので問題ないんですが 寝よう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/27 08:44
さよならジーコジャパン・・・
ボブです やっと梅雨らしい雨が降ってきました いままで全然降ってなかったからねぇ でも 水不足の不安はまだぬぐえてない 今後の雨に期待 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/23 06:49
ふ〜
最近暑いと感じてきてるボブです おかしいな 今は梅雨のはずだが雨が全然ふらない このままだと水不足が心配だ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/20 11:49
順番
ボブです 休みであります そして雨です ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ いい加減にしてくださいよ モゥ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/16 01:51
地震 雷 火事 ジーコ・・・
今日5時ごろ大きな地震あり って俺は寝てて気づかず・・・ もっと大きかったらやばいな俺 広島は震度5弱だったそうで でも揺れが短時間だったから気づかなかったのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/13 04:12
進化バトン?
なんかバトンきたんでやっときます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 04:37
ミクシィ
はい 今日はお休みなボブです そして外は雨が降ってます・・・(;´д`)トホホ ボブの休み=降水確率70%↑はまだ続いてるようです はい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 05:57
まぶしい・・
家に帰ったら 窓に照らす光がまぶしい はい 今日も明け方6時に帰ってきました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そろそろ真っ暗なうちに帰りたいな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/07 07:22
おひさです
ボブです 久々にブログってみます 当初の毎日更新願望はどこへやら  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ いやね リアルがかなり忙しかったわけですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 07:36
ぼけーっと
今日は休みです 日ごろの疲れを取ろうと夕方まで寝る気でいたのですが そうは問屋がおろしてくれない最近の俺・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 10:31
にんにん
ボブです お久しぶりです ここ最近リアル事情(仕事)がかなり逼迫しておりまして まともにブログもパニャも出来ない状態が続いております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 07:13
兄貴ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
こんばんわ 只今他人のPCからブログを書いてるボブです 他人といっても義理の兄貴の物なんですけどね^^; いま姉貴夫婦の家に泊まりにきてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/17 04:12
変態さんイイ!!
最近雨に祟られてるボブであります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 07:05
祝100HIO!!
休みの日が70%の確率で雨が降る雨男ボブです (;´д`)トホホ せっかくの休みなのに外は土砂降り・・・ 洗濯物が干せないじゃん!! 雨はパンヤの中で降ってくださいYO(ショートホールでね♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/07 06:16
GW2日目
はいはいGW2日目 今日もいい天気 今日も人多そうだなぁ まぁ人多くてもトラブル無ければいいんだが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 05:44
GW
GW真っ只中です 好天にも恵まれてたくさんの人がはしゃいでますね そんな人達を相手にするのが俺の仕事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 06:12
あぁ なんか久々・・・
すんごい久々にブログにログインしたな 俺・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 07:03
とりあえずメーカーは逝っとけ!!
はい 仕事のグチです・・・(またかよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/28 06:21
計算ねぇ・・
はい 仕事のグチです 仕事上PC使わずに電卓などで計算する機会は多いのですが バイトの子たちはよく計算ミスをかましてくれる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/23 20:04
銀河鉄道物語
仕事場の人に「銀河鉄道物語」とゆうアニメを勧められたので見てみた 感想はとゆうと おもしろいです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 19:23
兄さん事件です!!
休み2日目 いささか外は肌寒い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/18 04:51
やっと休みですよ
長い 長かった・・・ やっと休みっすよ わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい 2連休なので有意義に使いたい 使いたい 使いたい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 03:59
やっと更新〜
最近夜中の帰り道が心地よいボブです 春ですねぇ 休みないけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 06:33
新人の季節
仕事場に新人が入ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/11 06:52
アパートが古いんだってさ・・・
ここ2日間ほどネットにつなげませんでした(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/08 11:43
俺も まだまだだな・・ その2
休み2日目 雨が上がったので洗濯と買い物はできた 仕事を忘れられる休みは大事です どこかで忘れとかないと精神的に疲れて 仕事も思うようにはかどりません  休みのときは好きなことをする これにかぎる てなわけで今日もパンヤです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 07:31
くそう 俺もまだまだだ・・
2週間ぶりの休みがやってきました しかも連休 が しかし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/05 06:24
冬ソナめ・・・
あいかわらず休みが遠いボブであります(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/02 07:43
最近日記さぼりぎみ・・・
もう春だねぇ そろそろ桜が咲き始めてる今日この頃 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 05:51
やっべ 砂おもすれ〜ww
シャイニングサンドが実装されましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/24 05:41
王ジャパンかっこいいね
WBC 日本優勝!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 13:40
2級トロフィーがとれねぇ・・・
最近2級トロフィーが欲しくて大会を回っているのですが いっつも惜しいとこで取れなくて自己嫌悪してます・・・(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 07:05
WHの集い
先日の休みは久々に友達とパンヤ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 06:44
やっと休みだよ・・・
( ´△`)アァ- やっと休みだよ・・・ 長かったなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 07:49
いい大会だった
3月も中旬だとゆうのに雪が降ってきたよ 春はまだ遠いねぇ(いろんな意味で)←これ以前も言ってたな・・・ 早く桜が見たい今日この頃です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/14 06:01
スコアってなに?
最近パンヤでちと悩みが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 06:57
久々な気分
ここ3日ほどリアル忙しくて 更新おぼつかなかったなぁ・・・(ーー;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 07:08
スピンリングげっとぉぉぉぉぉぉぉ!!
昨日日記書こうと思ったら Σ( ̄□ ̄;)!! 管理ページにログインできん!! ID消されたのかと思ったが どうやらBIGLOBE側の不手際だったようだ (´ω`)フー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/09 03:19
うーん どうなんだ
(*゜‐゜)ぼぉー・・ おはようございます 今起きたばっかりです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/05 18:01
ついんへざ〜
ツインフェザー来ましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/03 05:14
ロゴがでねぇぇ
ロゴが7枚まできてるので西の大会でさくっと出そうと安易な考えをしてみる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/27 06:15
修理ってめんどくさいんですよ
今日はリアル仕事のお話(愚痴) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 04:21
セキュリティががが・・・
今日は突然PP2倍イベントやってますね パンマス切れていたので補充してさくっと対戦3Hやってみたところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 05:53
祝!光接続
我が家の回線が光になりました プロバイダはOCN ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 13:25
こんなんがいるんですよ うちには
前回の日記で触れた通り、キャラ紹介をば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 06:48
日記書くことにしました
ものぐさな俺が日記を書いてみることにする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 20:19

トップへ | みんなの「日記」ブログ

ボブの人生トマホーク! 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる