ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットが繋がりませんでした

<<   作成日時 : 2006/10/12 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日の昼に起きてPC立ち上げたら
「ネットワークが接続されていません」の表示・・・
ルーターみたらランプがついていなかったのでLANケーブル確認をしてみる

ちゃんとついてるじゃん・・・
これはNTTのほうで何かあったなと思いつつも仕事いかねばならんので
部屋にいない間に復帰してることを祈りつつ放置

で仕事から帰ってみると
復帰してないじゃんq(T▽Tq)(pT▽T)p
NTTに電話すると中継所で停電があってアパートの終端装置が故障したとのこと

俺「いつごろ直りますか?」
NTT「そうですね 今日のお昼ごろになります」←電話したのは明け方5時
(;´д`)トホホ 俺が寝てる時間じゃん・・・

以前もありましたが夜中にネット繋がらないと朝以降まで待たなければならんので
ほんとに手持ち無沙汰になります・・・
んで その間なにしてたかと言うと

マインスイーパ(Windows付属)やってましたw
しかも3時間ほど・・・
上級がかなり難しかったとですε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットが繋がりませんでした ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる