ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS やわらか戦車

<<   作成日時 : 2006/10/09 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世の中連休中 3連休ですか
秋の連休は行楽にもってこいですね 天気もいいし
って世間の連休は俺にとっては「なにそれ?おいしいの?」ですよ・・・

っとそんな愚痴はおいといて
「やわらか戦車」→http://anime.livedoor.com/yawaraka/
俺のマイブームです

テンポとキャラが非常に気に入りましたw
や〜わらかっ戦車のこ〜ころっは ひ と つ♪
生き延びたい 生き延びたい♪

イイです 戦車なのにやわらかい 退却一筋
およそ兵器とはいえないその風貌
俺の心をひさびさに和ませてくれましたw(リラックマ以来か

NHKでも紹介されたくらいなので結構知ってる人はいると思いますが
まだアニメを見てない人は↑のリンクから飛んでみて下さい
おもしろいしかわいいですよw

10月後半にやわらか戦車のぬいぐるみがゲーセンの景品として発売されます
うちにも当然はいってきます(てか入れてくれと頼んだw)
俺的に非常に楽しみな秋の夜長です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やわらか戦車 ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる