ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々でござりますm(_ _"m) (またかよ・・・

<<   作成日時 : 2006/10/03 06:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おひさしです ご多分にもれず忙しかったです
いつまでこの忙しさ続くんだろう・・・ と考えるとちとブルーはいります
逃げたい気持ちはあるけど逃げたくない うーん俺って頑固(;´д`)トホホ

今日は久々の休みでしたが一日中の爆睡モード
起きて後悔 (´;ェ;`)ウゥ・・・ 貴重な休みが睡眠のみとは・・・
次の休みは必ずやアグレッシブに行動を!! と心に誓ってみる(できるんかな・・・

で 久々にミクを覗いたらじょこのとこで性格診断があったので俺もやってみることに

---------------------------------------------------------------------
「ボブ」さんはこんな人
誠実で真面目で堅いという感じとともに、ややとっつきにくい感じを与えます。地味であっても一つのことにじっくり取組む性格です。いわば、世のため人のためにコツコツと努力するタイプです。器用ではありませんが、地道に粘り強く長い時間をかけて一つのことに取組み、それを基盤として人を指導していく、まとめていく事の出来る人です。環境を決して変えずないこと。しつこく説教するようなところは控えめに。

「ボブ」さんに気に入られるには?
誠実・誠意・信頼を大切に考える人です。調子良いことや表面的な付き合いは出来ません。誠意を持ってじっくり接することにより信頼関係を築くことが大切です。真面目で駆け引きのない人を信頼します。また、周囲の信頼や評価を気にする人です。上手に頼ってみてください。信頼されていることを感じるとかわいがってくれます
----------------------------------------------------------------------
少なからず当たってるな こりゃ とっつきにくいってとこは特に・・・

そいや 今日溜まったお気に入りを整理してたらこんなものを発見
http://hname.net/
HN(ハンドルネーム)占いです 結構有名なので知ってる人いるかな?

俺のHN占いの結果は明日の日記に書きますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々でござりますm(_ _"m) (またかよ・・・ ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる