ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆

<<   作成日時 : 2006/08/17 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいま実家から帰ってきた ボブです
1日だけだが休みが取れたので昨日帰省
久々の実家はあいかわらず何もない田舎

で 墓参りもほどほどに実家でなにしてたかというと
寝てました・・・
いやぁ徹夜明けだったもんで ^^;

実家はやっぱりたまに帰るのが吉
なんでかというと親が異常にやさしいから(汗
なにもしなくてもいいしねw

実家は自宅から1時間くらいなので
毎日でも帰ろうと思えば帰れるのですが
やっぱり親と毎日顔つき合わすとめんどくさいとこもでてきます

とはいえ私は長男なのでいずれは帰らなければならない
まぁそれまで羽を伸ばさせてください 親父殿w

それでは仕事にいってきます メンドイナ・・・ (´・ω・`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆 ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる