ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休ほしい

<<   作成日時 : 2006/08/12 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(;´д`)ゞ アチィー!! そして蝉がうるさい 仕事場もうるさい ボブです・・
昨日は休みだったのですが
あー もう また一日中寝てしまった (;´д`)トホホ

まぁ前の日が帰ったのが朝7時なのでそうなるんですが・・・
だって午後2時から出勤してるんですもん
そりゃ疲れるわな 残業代は稼いでますがね^−^b

で 寝てたら午後2時ごろいきなり
ゴロゴロドッカーン!!
なんだ なんだ テポドンか?(ぇ

雷がめっちゃ鳴ってて外は大雨 うひょー
って 洗濯物がやばいー!!
速攻かたずけて事なきを得る (´ω`)フー

すこし高校野球をみてたが いかんまた睡魔が・・・
誘惑に負けてまた就寝 (mー_ー)m.。o○ zZZZ
目が覚めたのが (;゜ロ゜)ハッ 深夜0時でした・・・

あぁまた休みを睡眠でつぶしてもうた・・・
連休ならまだいいんだけどねぇ 次の日動けるし
近々連休とろう そしていろいろやろう

話は変わるがこんなコミュを見つけまして

「ぼぶの集い」

ボブを名乗ってるひとのコミュです

やはりボブを名乗ってるひとって結構いるのね
名前的に簡単だし印象あるし
みんなのボブの由来が見れて結構おもろいですw

ここに血液型を問われるアンケートがあったのですが
日本のボブで一番多いのはO型だそうです 全体の40%(俺もO型)
次がBの30% Aが25% ABが一番少なくて5%

ん?そういやボブを英語で書くとBOB
BとOが多いのは必然なんでしょうか?w


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休ほしい ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる