ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS ≧(´▽`)≦アハハハ 

<<   作成日時 : 2006/07/03 04:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー へんなタイトルですが今日のネタと関係あります
「アハ」って知ってます?
フラッシュを使った間違い探しみたいなもんです

画像の最初と最後でどこが違うかを当てるゲームなんですが
最近流行ってるそうなのでちと作ってみました
答えがわかったらコメントしてくらはい m(_ _"m)ペコリ

簡単なのですぐわかると思うよw 画像をクリックすると問題に飛びます

第一問 
画像


第二問
画像

















第三問
画像


















慣れてきたらいろいろ作ってみようかと思います

尚 作成に当たってはAZ FLASHさんのサイトを使わせていただきました (人-)謝謝


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
≧(´▽`)≦アハハハ  ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる