ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のパンヤ

<<   作成日時 : 2006/07/31 05:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は休み 久々にパンヤをやってみました
おや 新コースでてますな
Ice Cannon 氷が多そうなコース ちと楽しみ

繋いだら先にじょこと稀茶がプレイ中
終わった@でミックも来てIC(アイスキャノン)でチームやることに
俺は今日が初めてのIC 周りからいろいろ教えてもらいながらのプレイ みんなに(^人^)感謝♪

チーム戦無敗のミックに一矢報いようと稀茶とガンバル
おやじ&おばさん(ダイスケ&セシリア)パワー炸裂ですw
そして勝利w 知らないコースだったがいい感じに回れました

この@稀茶とICバック6Hをやることに
10H 川を使えばすごいODが稼げるとか ドキドキ
結果は稀茶も俺も当たり所が悪く川を越えてしまってヘタレOD・・・ (´・ω・`)ションボリ

しか〜し
画像


久々のチップでましたw
ODで稼げなくとも俺にはチップがあるのさ ( ̄ー ̄)フフフ
久々だが勘は衰えてなかったわぁ










そしてさらに
画像


連続でチップきたわ〜w
やったね父ちゃん 今日は焼肉だ!
2連続チップはほんまに久々なので
ちとゾクゾクしましたw











この後も稀茶と話をしながら楽しくIC回れました
稀茶ありがとうw

ところでIC回った感想ですがPPがかなり稼げますな
とにかくODポイントが多いので普通に大会回るだけで1500PPはもらえそうな勢い
400yオーバーのODが何箇所もあればそりゃ稼げるよね・・・

そしてもう一つ 戦艦や氷の上から打つことが多いので
地形の傾斜がないところが多い
これはチップ狙う上で非常に有利です

傾斜があるとないとではチップの精度が格段に違いますしねw
てなわけでトータル的にみてもICはかなり稼げるコースだと思います
俺もしばらくはIC漬けになりそうな予感w

ところで10Hの川で上手く転がすには
画像

風にもよりますがフェード(打点左)で大体この位置に
打つといい感じに転がってくれました
向かい風以外で2wパワー状態で244yMAX
飛距離的にもこれくらいがいいと思います
風が悪いと当たり所がかなりシビアになるので
安定してるとはいい難いかな・・








画像

成功すればここまで転がります
雪Wiz8hを軽く越えてますがなw


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のパンヤ ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる