ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならジーコジャパン・・・

<<   作成日時 : 2006/06/23 06:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ボブです やっと梅雨らしい雨が降ってきました
いままで全然降ってなかったからねぇ
でも 水不足の不安はまだぬぐえてない 今後の雨に期待

そしてこの日記書いてるときに
ジーコジャパンは負けました・・・
1-4です 完敗です ブラジルやっぱ強えぇぇ

前半に日本が先制したときはマジで驚いた
それまでブラジルにかなり押されてたからねぇ
アレックス→玉田のレフティ同士のナイスコンビネーション キレイだった

さすがに今日はKIAIが入ってる そう思ったんだけどね・・・
前半ロスタイムの失点 ロナウドのマークが外れた ボールを見すぎたDF陣
ふと思った 宮本がいたらもう少し慎重に周りが見れたのではないかと

失点された後 川口と中田がかなりキレ気味(特に中田)だったのが印象的
気持ちわからんでもない 川口は好セーブ連発だったし中田もいい動きしてた
でも緊張の糸が切れたんだろうなぁ たぶん

後半になったらご多分にもれずブラジルに押されっぱなし
そして逆転され 立て続けに2点とられ・・・
後半はまったくいいとこなかったよ ジーコさん・・・

でも見てて思った ブラジルほんとに強い
先制されてもあせってなかったもん 「さてこれからKIAI入れるか」ってな感じ
そしてロナウジーニョ すごいわやっぱり

3.4人に囲まれても涼しい顔で的確なパス 前を向いたときの突破力もすごい
生ける伝説と言われることだけある
多分サッカーまったくしらない人が見ても美しいと思うはず

なんかロナウジーニョ1人に負けたみたいな感じ^^;
でもそれくらいの存在感はあった
日本にもそんな人がいればいいんだろうけど・・・ って 

本来 中村俊輔がそうゆう存在であるべきはずなんだが
今回コンディションが悪そうだった・・・ 素人目に見てもわかるくらい
全然存在感がなかった だいたいボールを触ってなかったし・・・

まぁ終わってしまったものをグダグダ言ってもしかたない
ジーコジャパンご苦労様 ゆっくり休んでくらはい
そして4年後にまた僕らをワクワクさせてください ジーコはお疲れ様で・・・

小ネタ-国歌斉唱のときに小笠原だけ全く口を動かしてなかったのが気になった
     もしかして君が代反対のクチなのか・・・?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私どもはアフィリエイト[ e-アフィリ ]を運営しております。
もし宣しかったら当社広告主様のバナーをお客様のサイトに張っていただけませんでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
多くの方がお客様のサイトを見れば見るほどお客様の報酬額も高くなる可能性があるということです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
お客様のサイトもとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
いかがでしょうか?いつも通りサイトを更新していくだけでいいんです!!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?weya
e-アフィリ
2006/06/23 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよならジーコジャパン・・・ ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる