ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS 順番

<<   作成日時 : 2006/06/16 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ボブです 休みであります
そして雨です ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
いい加減にしてくださいよ モゥ・・・

明日母が退院 朝から病院いきます
とりあえず家で療養なんですが ひとつ問題が
聴力が今ひとつ戻ってないのよね・・・

いまひとつ聞き取り辛い状態がつづいてます
病院で治療してもいまひとつ効果がでなかったのよね
本来ならステロイド剤を使えばいいらしいんですが

糖尿持ちなので使うと血糖あがるので使えないとのこと
高気圧治療とゆう外圧を上げて聞こえを良くする補助治療うけたのですが
いまひとつでこれ以上やっても効果見込めないとのことなので

ひとまず退院となりました
補聴器をつければわりと聞こえそうなので
とりあえずはそれでカバーしようかと

しばらくは実家と家の往復になりそうです
病院につれていかなきゃならんしね
見舞いにきたおばさんがこんなこと言ってた

「あなたにも順番が回ってきたのよ」

その通りだと思いました
親が年とるとなんかしらの形で子供が世話するケースがでてくる
うちの親も祖母の世話してたし 当たり前の流れなんだね

じたばたしてもしょうがない
いままでできなかった親孝行の機会がやってきただけ
じっくりやろうか思ってます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 ごめん・・・ある意味毎日のようにネカフェいってる俺も
 廃なきがwwwwwwwwwwwww

 まぁ

 まじ三国志おもろいおwww


 もうね・・・

 これくらいしか金つかうことがないから・・・

 贅沢ぽくて全然贅沢じゃないこの生活・・・・


 まぁ

 リアル昇格の話もことわったことだしね・・・まじで
 ヤバイ・・・・昇格してもつらいだけなんだよね・・・

 まぁ

 今日ZIPいくから!!

 朝から晩まで三国三昧してやりますよっと!!

 PS
 
 売り上げに超貢献してるからSRでるようにお祈りしてくださry
Setuna
2006/06/16 04:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
順番 ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる