ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミックがとうとうやってくれました

<<   作成日時 : 2006/06/10 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

寝てたらミックからメッセが来ましてね
ミク日記やW杯や叶姉妹の3匹目ことで話してて
んで いっそパンヤやりました

まだカディエを雇ってないミックがPPが無いとぼやいてたところに
神様がプレゼントをくれました

画像

チップ降臨!!

SS5Hの2打目で柱がすごく邪魔だったのに
まぁよくいれてくれました

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

でもなぜか対戦は俺の勝ち(ぁ






ミックへ宿題 次はトマでチップかHIOを決めてください ( ̄ー ̄)フフフ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
トマが成功しませんがなにか・・・
microman
2006/06/10 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミックがとうとうやってくれました ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる