ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS 進化バトン?

<<   作成日時 : 2006/06/10 04:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかバトンきたんでやっときます

【バトン回答ルール↓】
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
(一番最後の質問のみ対象外)
※【進化バトン♪第○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。

【進化バトン♪第62世代目】  

■好きな異性のタィプは??■

面白くて明るい人←自分が正反対の性格なため

■好きな異性の髪型は?

ポニーテール ジーパン姿で台所にいた日にはモウネ・・・


■飼うなら猫?犬?■

猫かなぁ 昔から飼ってたし
  

■落ち着く場所は??■

でっかい木の下←おそらくそこに墓が出来るでしょう


■これから先絶対しないこと■

プロセスチーズを食べる←世の中で唯一嫌いな食べ物


■最近びっくりしたこと■

仕事場で20ドル札を拾ったこと


■好きな漫画は?■

リアル(井上 雄彦)


■人生最後の晩餐!ナニが食べたい?■

暖かいご飯に焼鮭


■自分という人間を5つの単語で表現してください■

怠け者 無口 傲慢 小心者 根暗


■5人に回す人は??■

今日財布の中に3000円以上入ってた人 多分みんなはいっとるやろ 

あとはまかせた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
進化バトン? ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる