ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミクシィ

<<   作成日時 : 2006/06/09 05:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい 今日はお休みなボブです
そして外は雨が降ってます・・・(;´д`)トホホ
ボブの休み=降水確率70%↑はまだ続いてるようです はい・・・

http://mixi.jp/
じょこからお誘いを受けミクシィに参加してみました
このブログ ミクシィからも閲覧できます

コミュケーションサイトですがいろいろ便利そう
友人との連絡も取りやすそうのなので
いろいろ使ってみることにします

ミクシィ人の方々 よろしくお願いします <(_ _*)>

連勤&リアルのごたごたが続いてたので
今日だけはゆっくり休んでました
12時間くらい寝たかな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

仕事場の喧騒から離れて静かに部屋でまったりビール飲む ( ̄▽ ̄)=3 プハァー
ああ 幸せw これが人間の生活です
うちの仕事場はほんとにうるさいんだよ・・

普通の人だったら1時間くらいでうるさいので出て行きますね・・・
しょうがないけどね うるさいのは繁盛してる証拠だし
その分 健康診断の時は聴力検査をしっかりやってます^−^b

お 外は雨がやんだようです
それでは洗濯して寝ることにします
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミクシィ ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる