ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬鹿になれるかな?

<<   作成日時 : 2006/06/30 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑さと睡眠不足で今日はフラフラだったボブです・・・
なので日記も手短に
今日は同じ営業所内の別店舗に状況視察

ここの店舗の遅番の状況を見たのですが
古株が一人辞めていくので
残されたもう1人の古株の子がこれからについて悩んでます

辞めていく子と残る子は同期で入り苦楽を共にした仲
残る子はこれから1人で遅番を統率していかなければならいことに不安を感じてます
てなわけでこの子の相談にのったわけです

相談に対していろいろアドバイスしたのですが反応はいまいち・・・
(ーΩー )ウゥーン そんなに悩まなくてもいいのにと思ってしまう
この子はお利口さんで一人で抱え込んでしまうタイプ

気持ちはわからんでもないが
もう少し周りを見てお気楽に考えて欲しいな
自分一人じゃないってことを・・・

この子には良い意味ですこしお馬鹿さんになって欲しい
そうなりゃ肩の力抜けて周りが見えてくるかもしれん
まぁこの子はまだ22 いろんな可能性がある

失敗してもいいから経験し日々勉強してください
そうすりゃなんとなくわかってきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬鹿になれるかな? ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる