ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさです

<<   作成日時 : 2006/06/06 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ボブです 久々にブログってみます
当初の毎日更新願望はどこへやら  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いやね リアルがかなり忙しかったわけですよ

30日に母が入院したんだよね
元々糖尿を患ってたんだけどちょいと悪化しまして
難聴気味になったので病院へ

血糖値を落ち着かせるのと耳の治療のために入院させました
入院と手配やその後の世話などで家と病院をいったりきたりしてたわけで
この一週間はしんどかったです

休みが無かったので明け方(5時くらいかな)帰ってすこし寝て
病院いって母の様子みてそれから仕事
2日〜4日は祭りがあったので仕事場も大忙し ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

入院して母の容態は落ち着いたのでひとまず安心
でも両親もいい加減年なので面倒みる機会が増えそうです
まぁ自分もそうゆう年頃になったわけで

じたばたせずに腰をすえて現実と向き合う
前向きに行動して日々感謝を忘れずに生きようと
考えさせられた一週間でしたね あ 硬いな俺 リラックスリラックス

パンヤは続けます
今の唯一の息抜きなもんで^^;
ちまちま時間見つけてはやってます

で 近況はとゆうと とうとうシニCになりました
おとついすこし対戦してようやっと昇格
もちろん赤バナ購入 ついでにおっさんのNEW衣装も購入

画像

うほww ラブパンと裸で変態度UPww
もちろん街歩いたらタイーホですよw

赤バナはスピンのみUPグレ PPが無いんですよ(´・ω・`)
ドルフ&リング込みでスピン15になったけど
使用には耐えれんので他をちまちまUPグレするしかないです・・・













んで昨日は1大会だけやろうとログインしたらいきなりリア友と遭遇
いやぁ 思わず対戦に花が咲きました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
俺のチップ&HIOの師匠だけど腕は落ちてなかったね(雪だけ)

そして今日も1大会限定ログイン
BLでした いい大会でした うん自信もって言えるこれは
だって2チップ2HIOですから!!

画像画像
















画像画像

















バン! バン! と貼り付けてみますた うっはww ページが重っ!
これだけでればトロフィーいただきと思いきや 4位(10人大会)ですた・・・ _| ̄|○
まぁ3ミスかましたので-24までだったわけで・・・ トップは-29ですた (;´д`)トホホ

1大会だけでもこれだけ入れば気分爽快ですね
リアル忙しいけど これだからパンヤはやめれんw
まぁ体に気をつけてがんばります 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさです ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる