ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼけーっと

<<   作成日時 : 2006/05/23 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は休みです
日ごろの疲れを取ろうと夕方まで寝る気でいたのですが
そうは問屋がおろしてくれない最近の俺・・・

寝ていたら昼間に仕事場から電話 うがー!!
新しい機械について教えて欲しいとのこと
・・・事前に遊び方のFAX送ってるから見てみなさいよっと 再び寝床へ

1時間後また電話!! 勘弁してくれよ (;´д`)トホホ
クレジット限界まで上げてパンクさせるお客の対処をどうすればいいかと
とりあえず設定変えてクレジット上げさせないように指示

なんか寝る気失せたので外をぶらつく
久々にパチでもやろうかと近所のパチ屋へ
新台入ってるけどいまいち釘あいてないなぁ うちならガツガツ開けてあげるのにw

何も考えずにスロやってみる カ○○ーレ○○ー
おお 久々に高確ロングはいったー!!!
10連して懐がすこし暖かくなりました^−^b ウホウホで家路に着く

そういや部屋の蛍光灯が1つ切れてたので帰りに買って交換しよう
家帰ってカバー開けてみたら
あれ?コードが外れてる・・・ 付けるとついた 蛍光灯無駄に買ってしもうた・・・

PCつけたらじょこからメッセ 久々にパニャで対戦
ランダムでマッタリやってたら
画像

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
じょこがコロチプいれてくれました おめでとうw
カップがドUPのSSが初めて撮れたのでこちらもビックリ

 










じょこがROに行った後 今度は稀茶と対戦
WHがむずいー! 俺は風車壊して遊んでましたw
マッタリやってて ちとおもろいSSをパチリ

画像

稀茶が壁にうまってますw
アンプレにならなかったのが不思議
ポンタもクビをかしげるわな そりゃw












てなわけでぼけーっとした休みでした(。・_・。)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼけーっと ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる