ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS にんにん

<<   作成日時 : 2006/05/21 07:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ボブです お久しぶりです
ここ最近リアル事情(仕事)がかなり逼迫しておりまして
まともにブログもパニャも出来ない状態が続いております

帰るのが夜中の4時過ぎてるんです・・・・
上があまり仕事しないせいで イラン仕事がこちらにのしかかってきます
ったくもぅ・・・ ストレスたまるばっかりや・・・

それはさておき 久々にパンヤ繋いだらガチャレアが変わってますね
おっと 残りの着物か(セシ おっさん 変態) Σ( ̄□ ̄;)!!
やばい おっさんと変態の着物が欲しくなった(おっさん→侍 変態→忍者)

のこり100CPほどあったので券5枚ガチャってみることに
ジャカジャカジャカ〜 ポンッ!! ポンッ! ポン ポ・・・
"o(-_-;*) ウゥム… 5回じゃでないか・・・・

くやしい 非常にくやしい どうしよ まだやるかやらまいか
・・・・・・・・・・(心の中で葛藤)
100CP補充しました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さぁ 5枚買って再チャレンジ どっちでもいいんでおながいします〜
ジャカジャカジャカジャカ〜 ポンッ!!

よっしゃ〜!! 忍者げっとぉぉぉぉぉぉぉ!!(1発目)

しかし1発目とはまた・・ この調子でおっさんもゲットじゃ〜!!
ジャカジャカジャカ〜 ポン!! ポン! ポ  (・"・;) ウッ
エリカの着物が当たってしまいましたとさ・・・・ 本体もってねーよ (;´д`)トホホ

画像
まぁ忍者当たったのでよしとします
エリカか〜 PP余裕があるときにでも買うかな



忍者セットはスーツ、足袋、マスク、手袋の4点セット
マスク(頭装備)がカーブ+1/スロット+2でかなり高性能っぽい
スーツはつなぎなので分割できないのがちと痛いかも

上半身が網タイツなので分割できたらかなり変態度UPだったんですがw
まぁマスクだけでもかなりキてるのでいいとしよう
とりあえず全部着用してみたところ

能力的にはまずまず
フェザーでパワー32 コント17なのでSCやWizWizなんかいいかも
そしていろいろ組み合わせてみましたが ↓の2つがいい感じ

画像
画像


どちらも街歩いてたら速攻でタイーホですなwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にんにん ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる