ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄貴ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

<<   作成日時 : 2006/05/17 04:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんわ 只今他人のPCからブログを書いてるボブです
他人といっても義理の兄貴の物なんですけどね^^;
いま姉貴夫婦の家に泊まりにきてます

姉貴夫婦が広島に帰ってきて早や1月以上
姉貴から「泊まりに来い!」と前々から言われていたんですが
なかなか都合つかなくて今日にいたります・・・・

閑静な住宅街 周りにはなにもなくてすんげー静か
街中にいる身としてはたまにはこんな静かな夜もいいかとw
夜空がすこし綺麗です

姉貴はあいわらずうるさいが元気そう
姪も大きくなってまぁ 友達もできたそうで何より
兄貴は相変わらず仕事忙しそう ちと年いったかな

夕飯は焼肉パーチー 豚バラが超うまい!!
兄貴とビールかっくらいながらワイワイガヤガヤ
久しぶりの家族との団欒 癒されます(。・_・。)

この兄貴 なぜかPC4台ももってます(ノパソ3台 デスク1台)
仕事の関係で安く買えるそうな うらやますぃ・・・ 今度ノパソ買ってもらおうかしら
仕事ではある程度使ってるみたいだけど家ではあんまり使わないらしい

なので俺が家に来たら必ず
「なにか新しいソフト(ゲームなど)いれてくれん?w」と言われます
入れてもあまりやらないでしょうに・・・

「んじゃパンヤでも入れましょうかね」とハンゲ開くと 兄貴がいきなり横から

「お このチャットってのやってみたい!」

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ いきなりハンゲチャットかい!!

文字打ち超遅い兄貴にチャットはつらいだろうと思うもせがむので渋々開く
兄貴はチャット初体験です 大丈夫かいな・・・
とりあえず初心者部屋に入ってくださいなと指示

入ったら他の人から挨拶された さぁどうする
ちょwww PCの前で固まってるwww
とりあえずこっちも挨拶しなさいよと言ってみる

挨拶は返した さぁ話についていけるか
兄貴ぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ・・・だめだ まともに返せない
PCの前で固まる兄貴を見て姪が大笑い かなりウケルww

部屋に入って5分後 「つまらん もういい・・・」
あーあ やっぱりこうなったか・・・ 結局返した言葉は挨拶と年齢だけ
ひどいハンゲ住民ですね(笑)

兄貴たちは先に寝たのでパンヤをインスコしてみる
うん さすが高スペックだけあってサクサク動く
明日兄貴に勧めておこう もちろん無言部屋で(ぁ

しかし自分のPCじゃないとトマがまったくでないね
対戦でそのことを話してたら相手も納得 その人は椅子が違っても出ないとか 
わかるぞその気持ち (゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

それでは静かな夜を満喫しつつ寝ます ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
呼んだ???
あ・・・
おれじゃないや・・・・
microman
2006/05/17 18:01
さすが兄さん 反応早いなw
ボブ
2006/05/18 04:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄貴ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる