ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS 変態さんイイ!!

<<   作成日時 : 2006/05/13 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近雨に祟られてるボブであります

さて先日変態さんが家族になったのでありますが
今回のパッチでアリンとマックスの衣装が追加されてまして
その中にヒゲがあったのでつい買ってしましたw

さっそくつけてみたところ
画像

うはwwwきんも〜www

パルック&インテリメガネだと
どこかのエセ神父したいで怪しさ爆発ww












ところでこのヒゲの効果はスピン+1
これを利用しまして変態をBL仕様にしてみました
靴とタトゥーを外して安シャツ(2200PP)を装備でパワー24コント24であります

ヒゲのお陰でエア2装備時でもスピン7になるのでBSチプが狙えます
アリンのエア2装備時(パワー23)のときもう少し飛距離が欲しいと思ってたので
わりとタイムリーな装備追加でこちらとしても万々歳です

んでBLをすこし回ってみました
うん 結構いい感じ コント24もSS仕様ダイスケで慣れているので問題ない
そうこうしてたら

画像

うほっ さっそくでましたw
相性が良さそうなのでBLはしばらく
変態さんをメインで回ってみますw












む なんかアリンが蚊帳の外に追いやられそうな予感
アリンの装備も追加されたのに興味そそられる物が全くない とゆうかネタにならない
まぁアリンは西専用にでもしときます^−^b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変態さんイイ!! ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる