ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝100HIO!!

<<   作成日時 : 2006/05/07 06:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

休みの日が70%の確率で雨が降る雨男ボブです (;´д`)トホホ
せっかくの休みなのに外は土砂降り・・・ 洗濯物が干せないじゃん!!
雨はパンヤの中で降ってくださいYO(ショートホールでね♪)

そしてとうとう
100HIO達成しました!!
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

パンヤを初めて早一年
HIOとチップの虜になり半年以上
一応のマイルストーンを達成できました (´ω`)フー

え?HIO100本くらいで騒ぐなって?
まぁまぁ そういわんと 一応日記のネタなんで書かせてくださいよ♪
それではラスト3本をダイジェストで(ぇ

画像

98本目
4日前だったかな
いい感じの風向きでサクッといただきました ( `ー´)ノ











画像

99本目
これは2日前ですかな
あ ちなみに80本越えたあたりからサイレンはほとんど使ってません
単純にCP使うのをケチっていたんです^^;
80本からはHIO率がガタ落ちしたのは仕様です(爆









そして
画像

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】100本目☆⌒★ヾ(・д・。)
パンヤの神が気を利かせてくれたのか
ビムのおまけがついてきましたw

パトラッシュ なんだか眠くなってきたよ(ォィ










100HIO達成記念にこんなんしてみました

画像

変態さんが家族になりました!

以前から欲しかったんです
こいつはとにかくパワー馬鹿でいこうかと(爆
只今フェザー&ピピンでパワー36
バンカにつかまると正確度のピンクゲージはほぼ無くなります^^;

そして無駄にカーブが10(ぁ
いや 狐耳つけたからせっかくなので
ほかのアクセもカーブ装備にしてみたのですよw
キューマでも飼ってみようかしら(何








これからもHIO&チップの旅路は続きます
終点? それは神のみぞ知るですよ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations
とうとうきましたねぇー♪
私もボブさんのレベルに追いつける日がくるのかしら・・・( ̄o ̄*)ボソッ
稀茶
2006/05/07 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝100HIO!! ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる