ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS GW2日目

<<   作成日時 : 2006/05/05 05:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はいはいGW2日目 今日もいい天気
今日も人多そうだなぁ
まぁ人多くてもトラブル無ければいいんだが

って俺が仕事行く前からトラブル!!
チャリの鍵がなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
ヤバス これじゃ遅刻する ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

・・・・鍵探すのは帰ってからにしよう (;´д`)トホホ
しょうがないのでバスでいくことに
帰りはタクシーかよ 金が勿体ない (´・ω・`)

こんなときは仕事でもトラブルがありがちなのだが
今日は人は多かったが平和でした
うざーい客も少なかったしw

でも俺の持ち場の売上が予定よりちとショート
うーん お客様はかなりいたはずなんだが・・・
データ見たらメインとなるゲームの割数が高い なぜか暴走気味

昨日は普通だったのになぁ (-_-)ウーム
まぁ明日は落ち着くと踏んでこのまま静観しとこう
お願いだから暴れないでくださいね ス○○○○スさん

家帰ってチャリの鍵を探してみました
パジャマのポケットの中にありましたとさ
(-∧-)合掌・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW2日目 ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる