ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS GW

<<   作成日時 : 2006/05/04 06:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW真っ只中です
好天にも恵まれてたくさんの人がはしゃいでますね
そんな人達を相手にするのが俺の仕事

今日からデカイ祭りがあるので人の波がすごい
どこからこんなに集まってくるんだと思ってしまう
そんな中お店はフル稼働

いろんな人が来るこの時期
周りの迷惑を考えないアホたれがいっぱい来るのも恒例行事
まぁ昔よりは少なくなりましたが・・・

プレイせずイスに座り込み フロアに座り込み 店で酒飲む輩
ガキのたばこ 夜遅くにくるガキ まぁいろいろあります
当然全て注意していきます

ガキが数人フロアでたむろしてタバコすってるので注意しました
そのガキはなぜか薔薇の花(造花)をもってて
茎の先にたばこを刺して吸ってました なにしとんコイツ・・・

いまどき珍しい短ランにボンタンの昔ヤンキーでした
おそらく田舎から遊びに来たのではないかと
ハメはずしたいのはわかるが周りの迷惑も考えなさいよっと

こんな連中を相手にする私のGW
まぁ慣れてしまったのでいまさらどうこう言いません
これが今の生きる道

もし人並みにGWが休めるとしたら
何をするだろう俺・・・(-_-)ウーム
一人木陰で鳥のさえずりを聞きながらボーっとするかもしれませんww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる