ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ なんか久々・・・

<<   作成日時 : 2006/05/03 07:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すんごい久々にブログにログインしたな 俺・・・

最近また仕事から帰るのが遅くなってまして
ろくにパンヤもやってない状態が続いてまして
そして眠たいわけでして・・・ ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

パンヤできてないから日記のネタもいまいち浮かばない
仕事のグチならいくらでも書けるがそれじゃ日記書いてもつまらない
(といいつつ書いてるが・・・)

あー そういえば
もうすぐHIOが100本になります ( ̄ー ̄)フフフ
只今97本で止まってるけど 100本カウントダウン日記でも今度書こうかな

最近はサイレン使ってないからHIO率はかなり下がってしまってますが
その分BSチップは多いかと思われ
斜め風8、9Mなんか入れた日にはもうウホウホ ( ̄‥ ̄)=3 フン

今日久々にパンヤにログインしたら
あら PP2倍イベントやってるのね GW中はどこの鯖も人多そうだなぁ
まぁ俺は夜中なので関係ないが・・・

で パンヤはどうだったって?
えぇ ボロボロでしたよ (;´д`)トホホ
BLが-15って俺ナムいすぎ 久々だとパヌが全くでまへんて・・・

さて 外が明るくなったので寝るとします ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ なんか久々・・・ ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる