ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀河鉄道物語

<<   作成日時 : 2006/04/20 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事場の人に「銀河鉄道物語」とゆうアニメを勧められたので見てみた
感想はとゆうと
おもしろいです!!

昔あった「銀河鉄道999」とは話は全く関係ないが作者は同じ(松本零士)
話の内容を簡単にゆうと
銀河鉄道警備隊(SDF)に所属する主人公とその周りの人間が織り成す愛と希望のドラマ

簡単すぎか・・・^^; 
宇宙戦艦ヤマトやキャプテンハーロックを見てる人ならだいたいわかってくれると思う
基本的に話のノリは同じです 作者いっしょだから当たり前か ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

俺はベタベタに愛や希望を表に出す話のほうが好きです 根が単純なもんで^^;
松本零二のアニメはみんな同じ 主人公が熱すぎ そして必ずそれに惚れる女性がいる
隊長や主人公の仲間たちも熱いハートを持つ人ばかり いいねぇ

子供のころガンダムとヤマトがリアルタイムで同時期にTVでやってたのですが
俺はずっとヤマト見てました ガンダムは俺の肌にはあってないっす
でも周りはガンダム派が多いので話についていけない (´・ω・`)

絵的には最近のアニメだけあって萌えの部分は多分にあるが
それでもガンダムSEEDなんかに比べたらかわいいもんです 松本零士らしさがにじみ出てます
萌えも結構だけどやっぱり話が面白くないとね^−^b

そろそろ2が始まるそうだが放映するのがBSフジ・・・ 見れない・・・
友達にビデオとってもらうかな
銀河鉄道物語については↓のサイトを見ておくんなまし

http://www.planet-e.co.jp/galaxy_railways/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀河鉄道物語 ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる