ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄さん事件です!!

<<   作成日時 : 2006/04/18 04:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

休み2日目 いささか外は肌寒い

ゆっくり寝てたら「ピンポーン! ピンポンピンポンピンポン・・・」
うがー うるさい!!
出てみたらなんと母! 近くに来たので寄ったらしい
すこし話して帰っていった おかげで4時間くらいしか寝れなかったが
母の顔が見れたのですこしホッとした

結局昼から掃除、洗濯済まして後は外をブラブラ
リア友からメールがきて
「ネットがつながらねぇぇぇぇ!」 昨日組んだ自作PCにてこずってる模様
すこし話して 再びブラブラ そしたら
「音がでねぇぇぇ!」 "o(-_-;*) ウゥム…なんだろ・・・
む? マザボのドライバをインスコしてるんだろうか? 聞いてみた
「してないな・・・」 うむ わかるぞ 俺もそうだった
ドライバインスコして解決 これでマトモに動いてくれる
自作勧めた俺もすこしホッとしたw

さてパンヤ 稀茶といっしょに対戦

俺は久々にスピン特化オサーン(スピン15)&フェザー
"o(-_-;*) ウゥム… パニャがでない・・・ フェザーだとコント低いからきついっす
WHは激しくボロボロ 負けてしもうた・・

稀茶が箱でバナナだしたのでBWをやってみることに

そして 兄さん事件です!!
画像

稀茶が素でHIOだしました!

カメラアングルがよかったのでもしかしたらと思ってたけど
これほどキレイに入るとは 稀茶も上手くなったなぁ

ミック兄さん 稀茶がやってくれました!
次はミックのHIOが見たいとです ( ̄ー ̄)フフフ

そして稀茶 SS撮るのはF11です
誤爆はかなり笑いましたw 
SS撮るときは落ち着いて^−^b




そして6Hでバナナ使おうとしたら あれ?ない?

がーん…llllll(-_-;)llllll スピマスと間違えてるじゃん・・・
稀茶の冷ややかな視線が痛かったとです どまい俺(´・ω・`)

To 稀茶
SS撮れてなかったら↑の画像を保存しといて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きっとそのねーさんは、、、、宇宙人に入れ替わられているんだ・・・
裏切られた気分ですよ;w;
microman
2006/04/18 12:38
兄さん・・・気持ちはわかるが・・・現実としてうけとめよう・・・。
ぢょこ
2006/04/19 12:24
(^ー^* )フフ♪
稀茶
2006/04/20 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄さん事件です!! ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる