ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと更新〜

<<   作成日時 : 2006/04/13 06:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近夜中の帰り道が心地よいボブです
春ですねぇ 休みないけど・・・

さてさて やっとBLを更新できました^−^b

ログインして大会部屋に行くもBLの部屋がないので自分で作成
さぁ〜 今日こそは更新しちゃるぞ〜!!

_| ̄|○ いきなり1Hでパットミス・・・ 萎える
まぁまだ1ミス 更新はできる 切れちゃダメ!俺

さぁ鬼門の10H 横9Mだけど向かい風じゃないからまだまし
_| ̄|○ ト トマミ・・・
まだまだぁ〜〜(サラリーマン金太郎風) この@でチップとれば帳消しじゃー

きました12H 向かい風4M "o(-_-;*) ウゥム… トマミは死亡だな・・
えぇぃ びびるな俺!! 勝負してこそ漢じゃー!!
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!  トマミだよ・・・ 
OBぶっこいて 更新の夢は費える・・・
18Hでチップでたけど後の祭り(;´д`)トホホ 

悔しいのでもう一回です!!!!

1-4Hは無事にすごす
5H 2Onしたのはいいが20y以上のLP ここ傾斜きついのに・・・
おkww 入った!!  これでテンションUP!!

6−9Hも無事にすごし 来たぞ!!トマ成功率10%(当社比)の10H・・
おっしゃー!!トマ成功!! 鬼門の10Hを無事通過 (´▽`) ホッ

そして12H がーん…llllll(-_-;)llllll さっきと同じ向かい風4M・・・
さぁ どうする!? 刻む? 勝負する? どうするアイ○ル!?

・・・刻みました(´・ω・`) チキンな私を笑ってやってください・・・
まぁここで1ミスでも更新はできるさ〜♪

15H ピン位置奥か スピマス発動!!
おっしゃー! トマ成功w この調子で行けばいける

そして16H うほwww 風1Mじゃんww
画像


美味しくいただきました ( `ー´)ノ
これで理論値もみえてきたぞー!!












最終H ここでパーでも更新 バーディーで理論値達成 KIAI入ります
Σ( ̄□ ̄;)!! あぶね ティーをミスッて危うくOBになるとこだった・・

そして
画像


理論値&更新達成!!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ここまでくるのは長かった・・・ (´ω`)フー



え? たかだかBLの理論値くらいでこんなに騒ぐなって?w
それだけBLが苦手だったんだよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと更新〜 ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる