ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新人の季節

<<   作成日時 : 2006/04/11 06:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

仕事場に新人が入ってきました

2人入ってきて両方とも大学生 19と20です 若いねぇ

この2人がどこまで続くか  
俺的に見た印象では
新人A→すこし天然肌 行動はちとトロイ 素直そうではある わりと社交的
新人B→すこし生意気 言葉使いはいいほう 愛想は悪そう 物覚えはいい

どっちが続きそうかとゆうと
新人Aです ^−^b

俺の経験上 愛想が悪いやつはこの仕事は長続きしません 接客業なんで・・・
新人Aはこのまますんなりとこの仕事になじむでしょう
新人Bはこれからの鍛え方次第でしょうか
若いのでなにかの拍子でころっと変化する可能性があるので
すこし厳しく鍛えてみましょう

それでダメなら縁がなかったとゆうことでバイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"

さてパンヤです
BLの更新がしたいので大会を回っているのですが(現在-21)

更新できねぇぇぇぇぇぇ (;´д`)トホホ

殆どの大会が-20か-21・・・
代表的なミスるホールは
・10H→山トマorスピマストマ失敗・・・
・12H→スピマストマ失敗・・・
そうです 肝心なとこでトマミスってます

こいつらのおかげで俺はBLが苦手です えぇ苦手ですとも( ┰_┰) シクシク
あぁ西が恋しい( ̄− ̄)

細々とだしたチップをペタペタ
画像画像

















画像
















チップだしても更新できないから しばらくは手堅いプレ・・・ゲフンゲフン

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ! チップ狙い続けての俺でしょ!!

てなわけでひたすらチップとHIOを狙う日々は続きます ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
えーっと、まずご報告します。
BI出ましたwwww
写真は撮り忘れちゃったけれど、トマでスコーンって入りました。

BL -21 ですか・・・俺は確か-17ですw
そんなスコアとってみたいです。
鳳凰天翔駆
2006/04/11 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
新人の季節 ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる