ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS アパートが古いんだってさ・・・

<<   作成日時 : 2006/04/08 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ここ2日間ほどネットにつなげませんでした(´・ω・`)

さきほど復旧したばかりです
2日前いきなり繋がらなくなってモデムのランプみたら

あれLINKのランプが点滅してる 鯖落ちかな・・・?

以前にも同じようなことがあって、そのときは1時間ほどで復旧したんだよね
寝る時間もせまっていたのでとりあえず放置して寝たのですよ
そして起きてみたら・・・

まだ点滅してるやん!!

( ̄へ ̄|||) ウーム 仕事に行かなければならないので直っていることを祈って放置
そして今日の朝4時ごろ帰宅してみたら・・・

だっぁあぁぁっぁぁぁ 直ってねぇぇぇぇっぇぇぇ!!

しょうがないのでNTTに電話したら
「朝10時ごろ修理に伺います」
がーん…llllll(-_-;)llllll 俺寝てる時間じゃん・・・
でもしょうがないので来てもらいました ねみぃぃぃぃ・・・

で、直してもらって原因を聞いてみると
「アパートが古いので電話回線の埋め込みコードが老朽化してたようです」
さようですか・・・ 確かにうちのアパートは築20年だから考えられるな

古いアパートに住んでる人は気を付けてください こんなことがあります(;´д`)トホホ

ネット繋げない間テレビでゴルフのマスターズ見てました
タイガーウッズがチップインイーグル出してました すげぇぇぇw
パンヤやっててリアルゴルフを見るとリアルがいかに難しいか良くわかります
だってトップが-6とかですもん。。。 パンヤの大会は-20以上が当たり前!!

マスターズのコースってほんとに難しいね グリーンなんかすごい傾斜で
落としどころ間違えると回りにあるクリーク(溝)まで落ちてWH・・・
風も強そうだった 自然を相手にするゴルフは偉大です(+_+)

パンヤでもこれくらい骨のあるコースをおながいします(ぇ

それでは眠いのですこし寝ます (*´0)ゞファァ~~♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
リアルゴルフはむずかしいよ〜。±0が基本72だけど、一般ゴルファーは100を切ったら標準的な腕前。70台とかで回る人はめちゃめちゃうまい域です。ちなみに俺はベストで112ですよ・・・(汗)
ぢょこ
2006/04/10 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
アパートが古いんだってさ・・・ ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる