ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺も まだまだだな・・ その2

<<   作成日時 : 2006/04/06 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休み2日目 雨が上がったので洗濯と買い物はできた
仕事を忘れられる休みは大事です どこかで忘れとかないと精神的に疲れて
仕事も思うようにはかどりません 
休みのときは好きなことをする これにかぎる
てなわけで今日もパンヤです

じょこからメッセでお誘いあり ミックも誘ってSS9h回ることに

2H・・ 俺いきなりOB2回ですか・・・
この時点で勝ちは薄い じょことミックは手堅いプレイで着々とスコアのばす

4Hでチップきたわ〜

俺も負けてはいません!!そこにピンがあるかぎりチップ&HIO狙い続けます
でも 結局ドベ・・ やっぱり手堅いゴルフのほうがいいんかな・・・

そうこうしてたらメッセでお誘い入れてた稀茶もログイン
4人集まったのでチームでSSやることに
赤-じょこ、ミック 青-俺、稀茶

(ノ_-;)ハア…今日の俺は絶不調
2H円盤に当ててしまい負け・・・
4H返しの短いパットを外す始末・・・
6H渾身のトマは無常にもカップの横 (´・ω・`)
手堅い青チームに惨敗 すまぬ稀茶・・・

しかしこの@じょこがROから戻ってきたので再戦 リベンジ果たすぞ!!

(ノ_-;)ハア…俺今日はだめぽ・・・
13H2打目をグリーンに乗せられず・・・
14H無理してブースター狙うも届かず・・
15H返しのBIも外す始末 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
またもや手堅い青チームに惨敗・・・ 稀茶スマソ(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもクラメンとわいわいやるのは久々だったので楽しかったw
今度はミンナで大会をやりたいねぇ 

一応チップの画像置いときます
画像画像
















よし!休んでリフレッシュもできた 明日から仕事がんばります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺も まだまだだな・・ その2 ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる