ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS WHの集い

<<   作成日時 : 2006/03/20 06:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の休みは久々に友達とパンヤ

画像
休みだったこともありミック、稀茶、姫と久々に対戦
ミックの一存でなぜかWHを回ることに
ここ苦手なのに。。。
おいらはスピンリング付のおっさんで楽しむことにしよう

ちなみに今日の日記の主役はミックことmicromanです
以前この日記に出演希望してたので思う存分出てもらいましょうw





画像
先生気合がはいってます
いいショット期待してますよw

















画像
さすがミック
みんなの期待を裏切りません

ネタの完成度はクラブ一












画像
おやミック LPチャンスですよ
WHのグリーンは激ムズ!

みんなから元気をもらって元気玉の準備

決められるのか!?









画像



3人分ほど元気が足りなかったようで・・・













画像


おや なにか狙ってるご様子
稀茶がジーっと見つめてます













画像


土俵際でしぶとくのこってくれるミック

しぶとさもクラブ一です











この間姫はちゃくちゃくとスコア伸ばし、稀茶はショートチップ決めてたり、俺はスピンで遊んでたり(ぁ


画像

さぁ先生 漢の見せ所ですよ
一発ぶちかましてくださいw














画像


先生 ビームが寂しく見つめてますよ・・・












そんなミックに業を煮やした稀茶ねーさんは

画像


ちゅどーん!
ミックの代わりに祝砲放ってくれました

羽多分もげたな・・・









画像

そんなこんなで終了〜

姫がさくっと1位をお持ち帰り

稀茶LvUPおめでたぅw

俺とミックの背中には哀愁が漂ってる・・・








そしてミック先生の今日の見せ場は

画像

















さすがです 先生!

転んでもただでは起きませんねww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WHの集い ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる