ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと休みだよ・・・

<<   作成日時 : 2006/03/18 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

( ´△`)アァ- やっと休みだよ・・・ 長かったなぁ

人が入ってこないもんだから 少ない休みを強いられてる今日この頃
おまけに勤務時間も長いときたもんだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁそうしないと店がガタガタになるんですがね・・・

壁|〃´△`)-3 ハァ  1週間くらい連休取りたい
無理だろうけどね・・・

やっとこさの休みを有意義に使いたいと言いたいとこだが
掃除や洗濯が溜まってて結局1日家に居そうだなぁ
せっかくだから家事終わったら廃パニャでもやってみるか(ぁ

パンヤつないだらガチャレア変わってましたな

ケンとエリカの着物か 華麗にスルーだな こりゃ
だってエリカ持ってないし興味ないし・・・ ケンはなおさら( ̄− ̄)

久々に繋いだらまぁパニャのでないことでないこと
対戦でリハビリして西の大会やってみたけどやっぱり調子でないや(´・ω・`)

今日の盛り上がりはこれだけ
画像


西の9Hだけどこれパヌミスなんだよね(ノ_-;)ハア…
しかも雨前とはタイミング悪す・・・












まぁ せっかくの休みなので体休めることにします(。・_・。)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと休みだよ・・・ ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる