ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS いい大会だった

<<   作成日時 : 2006/03/14 06:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

3月も中旬だとゆうのに雪が降ってきたよ
春はまだ遠いねぇ(いろんな意味で)←これ以前も言ってたな・・・
早く桜が見たい今日この頃です

今日仕事行く途中に車とぶつかった  っと言ってもすこし当たったくらいだけどね
足首が車とチャリにすこしはさまれたので、足首にすこし違和感があるぐらい
運転してた人にめっちゃ謝られたのでこっちも怒る気は失せてしまった
甘いかな 俺・・・

仕事終わって外見たら雪!! 震えながら家帰って西の大会にでてみました

前半は普通に回り10H うほwwナイス風ww
画像

さくっといたたぎました ( `ー´)ノ

この@は特に盛り上がりも無かったのですが周りの人たちもあまりスコアが伸びてない模様










画像


久々にトロフィーもらいました ヽ(`▽´)/








気分がいいので同じ部屋でもう一回やってみることに
画像

2H微風でさくっとHIOもらいました














画像

5Hも微風 ここはフェアウエィの傾斜がきついんだけどうまく読めてチップゲット( `ー´)ノ

傾斜に勝つのは気分イイネェw











しかしこの@2回立て続けにミス こりゃ理論値いかんな・・・ と思ってたら
画像

14H斜め8M 何も考えずにトマ打ったら入ってしまいました^^;

この時点でPP2600 これでまたトロフィーが見えてきたぞー!!











って あら・・
画像

トロフィーもらえなかったよ(´;ω;`) 

まぁこの大会やけに微風が多かったので他の人たちもチップ&HIO入れまくってたみたいです

これだと2ミスは致命傷ですね(;´д`)トホホ

地味にラッキー賞がついてきたのは慰めなんでしょうか・・・




でも2HIO 1チップで最近ではかなりいい大会でした 
微風に助けられたけどサイレン使ってないから財布にもやさしいワァ(゜▽゜*)♪


最後にこのワンショット
画像


これがチ○トってやつでしょうか・・・ PP10kってアリエン!!
ちなみにこいつルーキーCでした  ε-(ーдー)ハァ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最後のロゴだしと頑張ったけど、7枚が限界でした。そして長年できてなかったSCをやっと更新!-8!なんかしらないけど、まぐれでHIOでたんで、ご機嫌です。最終ホールはぼけまくってGIVE UPでしたが・・
また、近いうちにゲームやりましょう♪
稀茶
2006/03/16 02:20
ちなみに、福岡も一昨日くらいから雪がちらついて、山は、ほのかに白かったです。今日くらいからちょっとあったかいです。早く春の野菜が食べたいですねぇーヽ(*^^*)ノ 
稀茶
2006/03/16 02:21
To 稀茶
SC更新おめw 最近仕事が忙しくてなかなかパンヤできないけど
近いうちにお相手よろしく(・ω・)ノ
春の野菜か〜 菜の花のおひたしが食べたいっす(。・ρ・)ジュル
って菜の花って春の野菜だっけ・・・?
ボブ
2006/03/18 04:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい大会だった ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる