ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS スコアってなに?

<<   作成日時 : 2006/03/13 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近パンヤでちと悩みが・・・

チップやHIOがでてもスコアが全然伸びないとです・・・(´・ω・`)
原因はわかってます ハイ・・・

他でミスりまくりなんです!!

今日も大会回ったんですが
画像


サイレンでねじ込む アングルがすげーw













画像



うまく傾斜読めたんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ












えっと・・・ この大会は-18だったんですね スコアしょぼ!!
そりゃパットミス頻発するわ最終でOBこくわで他のHが散々・・・
BSチップを毎ホール狙ってるせいかパンミスしたら返しのパットがきついのなんの
って俺がパット下手なだけなんですが(´・ω・`)
最近パットがどんどん下手になっていくのがわかる これもチップが原因・・・
基本から練習しなおさないとダミだなこりゃ


消化不良でWizも回ってみましたが
画像



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
最近Wizでチップがよくでるな












スコア? -13でしたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そりゃ4つもOBこいてりゃスコア伸びんわ・・・

(ノ_-;)ハァ… これじゃトロフィーも遠いな・・・
そろそろ2級トロフィーが欲しいとです(+_+)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スコアってなに? ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる