ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々な気分

<<   作成日時 : 2006/03/12 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ3日ほどリアル忙しくて 更新おぼつかなかったなぁ・・・(ーー;)

実際休み少ないし仕事時間長いしで家に帰ると速攻でふとんにねっころがる日々
(ノ_-;)ハァ…早く休みがこんかな・・・・

そういやメールでOCNの新規契約者特典としてコンテンツ7000円分無料のお知らせがきてたので覗いてみると

あら 宇宙戦艦ヤマトがあるじゃな〜い

久々に見てみたら うほっww時代感じるなぁww 20年以上も前だしね
沖田艦長 相変わらずカッコイイw 佐渡先生もいい味だしてます
メインキャラはどうでもよく他の脇役さんたちのほうに目が行ってしまう私です
気になったのが最後のテロップで「ロボット」って役がでてたけど
これってアナライザーのことかな・・・?
あの当時は名前がついてなかったんでしょうか・・・・

パンヤはスピンリングつけて対戦してみた

うほwwスピン15おもすれ〜ww
対戦した人たちからも「さすがスピン馬鹿」と言われるほどのスピンっぷり
トマバックをグリーンに打ち込んだら17yも戻ってきたよww
1上がっただけなんだけど14の時よりかなり転がってると思うのは仕様ですよね そうですよね

まぁHIOやチップなんぞはでるわけないんですが・・・( ̄− ̄)

あぁ 楽しくて12Hも対戦して使用残数88回か 節約しないとすぐ壊れるな こりゃ・・・

最後に新装備について
画像


おぃおぃ 短いな・・・
ワンピの部類なんで下着はないです

萌えたい人はがっつり萌えてください!!って感じでしょうね・・・

ちなみにシニA↑制限なんであたしゃまだ買えません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々な気分 ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる