ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS スピンリングげっとぉぉぉぉぉぉぉ!!

<<   作成日時 : 2006/03/09 03:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日日記書こうと思ったら
Σ( ̄□ ̄;)!! 管理ページにログインできん!!
ID消されたのかと思ったが どうやらBIGLOBE側の不手際だったようだ (´ω`)フー

画像


ロゴがやっと10枚になりました ヽ(`▽´)/


おとついツインフェザーでSC回りまくってて 3大会目にようやっとゲット
大会のスコアは散々でしたがね・・・ (ーー;)

画像



速攻で交換しますた (≧∇≦)








これでフェザー+ドルフでオサーンがスピン15です うほっwww
で つけてみたんですが

あれ? Myルームのキャディでわかる総ステータスがスピン14のままじゃん(゜ロ゜;)
おかしいな・・・ 更衣室ではちゃんとスピンあがってたのに(ーー;) (8→9)

これってクリリンでも同じ現象が起こるんでしょうか??
リング物つけたの初めてなので 知ってる人いたら教えてくらはい・・・((+_+))

まぁ100Hでぶっ壊れるので赤バナ持てるようになるまではよっぽどのことが無い限りつけないでしょうね つけるとしたら身内の対戦くらいかな

100H限定って少ないよ やっぱり・・・
もっと使いたければロゴたくさん集めろってことだろうけど そんな時間あるわけないじゃん!!
とは言え 使用制限なしでクリリンみたくガチャレアにされても困るしな・・・(ーー;)

まぁ大事に使うことにします

実際の使用感は明日以降の日記で_( ̄▽ ̄)ノ彡☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボ、ボブ氏・・・・・
リンクがですね、2月分の日記しか表示されないアドレスになっておりマッスル・・・・
ので、3月以降がリンクから飛んだら表示されませぬ。
大した事書いて無いんで、問題無いと言えば問題ないですが。ヒャッホィ
ついでにSetuna君の所m

パンヤ!インスコだけはした!!
じゃんご
2006/03/09 07:57
ごめん ごめん (>_<)
アーカイブのアドレスもリンクさせてたね・・・
書き直しておいたよ

蛇足-只今パンヤは経験値2倍キャンディ&アイテムドロップ2倍なるものをやっとります
ボブ
2006/03/10 03:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
スピンリングげっとぉぉぉぉぉぉぉ!! ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる