ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん どうなんだ

<<   作成日時 : 2006/03/05 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

(*゜‐゜)ぼぉー・・ おはようございます 今起きたばっかりです・・・

それにしてもロゴがでない @1枚だとゆうのに・・・
昨日もロゴ出すためにWizWizの対戦回ってたんだが いっこうに出る気配なし

あぁそうか

ロゴ出そう!なんてガツガツした考えだと出ないのは当たり前ですね

よし!明日は気楽にSCの18Hでも回るかw(ォィ

下心見え見えでしたね ハィ・・・
まぁロゴはでないもんと考えたほうが精神衛生的にもいいです 

WizWIz回ってたらこんなん出ました
画像
(●⌒∇⌒●) わーい 素で入ったよ
しかも暴風8Mウマー















朝 じょこからメッセでお誘いがあったので 久々に対戦
うちのクラブマスターも久々となると なかなかパニャがでない模様
いっしょに回れて楽しかったw
いまからがきついだろうけどハイアコの育成ガンガレw 近々ROにも顔だします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もうパンヤではぼぶちに勝てそうもないかも(−−;
今、西18H回ってみたけど-15・・・われながらしょぼい。
ハイアコは63/47。先が見えてきたような、そうでもないような(笑
ぢょこ
2006/03/06 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
うーん どうなんだ ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる