ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS 王ジャパンかっこいいね

<<   作成日時 : 2006/03/23 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WBC 日本優勝!!

2次リーグで終わったかと思ったけど、アメリカの不甲斐なさに助けられ決勝まで行くなんて王さんは運がいい人なんだなと思う
日本って初物の大会に強いのかな 確かロス五輪で野球が公開競技になったときも優勝してたな
やっぱりこの大会はイチローの活躍でしょう ナルシストだのなんだの言われていたけど、ここでかなり男をあげましたなw おかげで松井の影が薄くなったような・・・
広島ファンの俺としては、黒田の戦線離脱が痛かったな(´・ω・`) WBCでの快投見たかったです

WBCが今後どうゆう盛り上がり方するのかはアメリカの舵取りしだいなんだろうな
メジャーを優先して大会にでてこなかった選手も結構いたから開催時期を考えなければならないだろうねぇ 俺はシーズン中にやってもいいと思うんだが・・

こんな俺はかなり昔からメジャリーグ見てます 中学生くらいからかな
高校の入学祝いに、その当時まだ高かった衛星放送をつけたくらいですからw
ボンズやマグワイアがまだ若かったころです まさかホームラン記録を更新するような選手になるとは当時は夢にも思わなかったなぁ
特にボンズはあの当時はホームランバッターとゆうより俊足巧打のイメージがあったからなおさらです
もちろん日本人メジャーリーガーなんていなかった時代です それ思うと野茂は偉大だ やっぱり
でも何かの番組で大橋巨泉が「いずれ日本人もメジャーに行く 日本のプロ野球はメジャーリーグのマイナーみたいな位置づけになる」なんて当時言ってたけど、少なからず当たってるな

今年は西武の森、小関 横浜の斉藤 ホークスの城島がメジャーにいったけど、どんな活躍してくれるのか見ものです(森は今期絶望だそうです(-∧-)合掌・・・)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
王ジャパンかっこいいね ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる