ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS ついんへざ〜

<<   作成日時 : 2006/03/03 05:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ツインフェザー来ましたね

能力はメルマガで事前に通知は来てましたので知ってました 青バナと比べてパワー+2、正確度+3、カーブ+1 赤バナも控えてるし さぁどうするか・・・
画像


買ってしまいましたよ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ













さぁ改造です 青バナの時も改造費80kくらいかかったが今回はどうか
画像


Σ( ̄□ ̄;)!! 高っ!













画像


( ̄Д ̄;) ガーン 高すぎるよ兄ちゃん・・・













画像

完成しました

総改造費
130400PPなり〜
(;´д`)トホホ 赤バナ貯金が・・・




んでまぁちょっと対戦で使ってみましたが、スイング時のエフェクトのSSがなかなか撮れなかったので その代わりに
画像画像



















クラブを放り投げた際に羽が舞います これは綺麗
オサーンはボギー↓の時しか見れません(´・ω・`) 高いクラブ投げるなっつーの

飛距離が青バナに比べて4y伸びたので、SCで使えばいい感じと思いました 正確度が高いのもいいですね こいつでSCの更新でも目指してみるかヽ(`▽´)/

画像
対戦中にロゴがでてリーチかかりました
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



高い買い物だったが それなりに使えそうなので良しとしよう
日記のネタにもなったし(ぁ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 おれも、天使かった!
 セシがこれで、最強になった!WIZWIZ逝ってきます
アマチュアDの人
2006/03/04 15:15
お 買ったかw
スピン&カーブがわりとあるから、たしかにセシとの相性はいいかもしれん WizWizガンガレ ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
ボブ
2006/03/05 05:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついんへざ〜 ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる